【冷え切った夫婦関係が自然と温まる!?幸せな夫婦の頭の中♪】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


あなたは、幸せな夫婦と、冷え切った夫婦との決定的な違いって、ご存知ですか?


それは、すべての原因が、私にあると思っているかどうか、です。


こう聞くと、冷え切った夫婦の方は、

私が、すべて悪いの、と思っちゃうかもしれません。


だけれど、

それは、大間違い☆


すべての原因が、私にあるということは、

これから、夫婦関係も、素晴らしいものに「変えることができる」ことを、表しています。


逆に、もし、

ほんの少しでも、ご主人に原因があると思っているのなら、

それは、「どんなにがんばろうとも、夫婦関係は、よくできない」ことを、表しています。


つまり、未来は、どんどん冷え切っていくわけです。


では、いったいそれが、どうして、

私が、100%悪いと思うことと、違うのでしょうか?


すべての原因が、私にあると思うことと、

私が、100%悪いと思うことは、全く意味が違うのですが、

それって、いったいどういうことでしょうか?



ここがすご〜く、重要なポイントです。


ここをしっかりと理解して、あなたの常識・価値観にまで深めていくと、

幸せなご夫婦が、常識にしている「私の人生を、私が決めている」を、身につけていくことが、簡単になります☆



詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年8月30日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『今日出会った、あの人の素晴らしいところは、どんなところですか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆