【愛される女性は、どうして遅刻して、おやつが出るの!?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


あなたは、どれくらい、周りの方々から、大切にされていますか?

例えば、私ならこんな経験があります。

カフェにクライアントさんと二人で行ったら、初めてのお店なのに、店員さんが1杯500円くらいのカフェを二人分ご馳走して下さった☆

コンビニのアルバイトをしているとき、寝坊をして遅刻したら、翌日時給を10円あげてもらった☆

コンビニのアルバイトをしているとき、トイレの前が濡れているので、オーナーさんに、モップの場所を尋ねたら、江藤さんにそんなことをさせられない!と、オーナー自らがモップを持って、拭き始めた!


ちなみに、私の愛する妻のゆりちゃんは、こんなことがありました。

美容院で、いっぱい話を聞いていたら、カット代をプレゼントして頂いた☆

3万円で提供して下さっている人気ヒーラーさんのヒーリングを受けていたら、あまりにもヒーラーさんが心地良く、セッション終了のときに、逆に、2万円を手渡しでプレゼントされた!(1万円になっちゃった☆)


私たち夫婦で、あるフランス料理のお店に行ったとき、こんなことがありました。

店員さんを二人で、いっぱいいっぱい褒めまくっていたら、お料理を食べ終わった頃に、その店員さんがやってきて、

美味しいスイーツ(ケーキ)をプレゼントして下さりました☆


あなたは、こうしたことを、よく体験しますか?


愛する妻のゆりちゃんが、警察官だったとき、こんなことがあったとおっしゃっていました。

それは、遅刻をしたときです。

職場にたどり着いたら、みんながニコニコして、おやつまで出してくれた!というのです。

やるべき仕事は、きちんと他の方々がやって下さっていたと言います。



あなたは、これらを聞いて、「大切にされている」と、気がつきますか?

では、いったい普通の人と何が違うから、こうした現実がやってくるのでしょうか?


ゆりちゃんが話して下さったことが、引き寄せの法則に従って、そうしたミラクルを作り出していると、あなたに気づかせて下さることでしょう♪

あなたは、このお話にご興味ございますか?

詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

あなたが何をしても、しなくても、私は、あなたのことが大好きです☆

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年6月15日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『今日起きた最高は、どんなことですか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆