【私の人生が激変したスピリチュアルポイントは?】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


私の人生が、これまでとは全く異なる人生に動き出したのは、もう10年以上も昔でした。

それまでは、思いが、現実を創っていると言われても、ピンとこないものでした。

それもそのはず。


上手くいかない人たちに共通している、上手くいかない原因があるからです。

大きな原因の1つは、

周りに反応して、望んでいないことばかり、無意識に考えてしまうということ。


私もそうでしたが、本人は、自分自身に原因があるとは、思いもよらないのです。

だから、

考えていることは、今までと同じで、変わらぬ現実を続けてしまいがち。


ところが、私は、ある頃からだんだんと、上手くいき始めました。

あなたは、上手くいくには、最も最初に必要なことって、どんなことか、ご存知ですか?


孫正義さんもおっしゃっていた「根拠のない自信」が、とてもわかりやすく説明して下さります。

これまでの実績や、経験を根拠にした自信ではありません。

そうした過去から考えたら、不可能と思えることでも、なんとなく、理由はわからないけれど、上手くいく気がする。

上手くいく自信があるという感覚。

孫正義さんの場合は、そもそもそれまでにやったことがないことや、他の人が誰もやったことがないことばかり、やろうと考えていらっしゃるので、

「根拠のない自信」とおっしゃっておられます。

これが、これまでの経験があることや、何度もやったことがあっても、

実現する自信がある場合に、実現します。


つまり、

上手くいくと確信することが、実は、「先に」必要なのです。


では、なんとなくでも、

上手くいくと確信するには、いったいどうすれば良いのでしょうか?


それが、

スピリチャルな感覚です。

心の中に意識を向けると、

自分が、ふあんを感じていて、上手くいっていないと信じているのか、

心地良くてすっきりしていて、わくわくしているのか、

あなたも自分自身で感じ取ることができますよね♪


このスピリチュアルな感覚、心の中でのすっきり感が、あなたの未来を創っていく原因となります。

つまり、

上手くいっている人たちは、現状とか、与えられた状況とか、これまでの実績や、持っているお金の量に関係なく、

心の中で、上手くいく☆という感覚・確信があるのです。


では、

どうすれば、そうした素敵な確信を得られるのでしょうか?


そのためには、あなたのお役に立ちそうな「1つの理解と、1つの習慣」があります☆

あなたは、このお話に、ご興味ございますか?

詳しいお話は、3日後に、

こちらの【女性専用】の無料メルマガのプレゼントメール

で、お話させて致します☆

私は、あなたのことが大好きです☆(^0^)

今日もご縁を深めて下さり、心からありがとうございます☆

あなたが、ますます幸運に包まれますように♪

ぴこ
_____

無料メルマガで2016年5月11日に配信させて頂いた

【本日の魔法の質問☆】

『今思い浮かんだことの、素敵なところは、どんなところですか?』
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆

_____

アメブロさん、素晴らしいブログをご用意して下さり、心からありがとうございます。

アメブロさんのおかげで、こうしてブログを通じて、人とのご縁を頂いています。

アメブロに関わって下さっている方々、心からありがとうございます☆