【1通1万円の極上会員通信がプレゼントされます!】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

先日、びっくりすることがありました☆

ある素敵な女神さまから、会員通信に対して1万円のご入金がありました!!!

ギブ&ギブンマーケット会員さまにのみ、メルマガやサービスや商品を提供させて頂いているのですが、

会員の方には、月に1通、特別に【会員通信】を配信させて頂いています。

毎月22日配信なのですが、それも、結構なボリュームで、内容も濃いようにさせて頂いていました。

そしたら、まさかの1万円のご入金☆

実際に1万円のご入金を頂いた以上、この会員通信は、1通1万円にしても良いですよね☆

というわけで、

ギブ&ギブンマーケット会員通信の目安金額を1ヶ月(1通)1万円にさせて頂きます☆

すご~い!!!

そんな会員通信、きいたことないですよね☆

実際に1万円もご入金されちゃうすごい会員通信☆

この目安金額1万円の会員通信は、

ギブ&ギブンマーケット会員さまで、受け取りを望む方には、全員にプレゼントさせて頂きます☆(どどん☆)

目安金額が1万円ということで、ご入金をするかしないかも、いくらご入金するかも、すべて受け取るあなた次第というわけです☆

私たちは、お金を得るために、こうしたことをしているわけではありません。

お金は感謝と応援☆

差し出されたら、喜んで受け取ります☆

その上で、

是非、1通1万円の極上の会員通信だと思って、心して読んで、実践し、ご自身の役に立てて頂ければ、心から嬉しく思います☆

クリックがない人には、次回の配信がなくなります☆

ギブ&ギブンマーケット会員通信をお受け取りなさりたい方は、まずは無料のメルマガから♪(無料メルマガを解除しても、目安金額1万円の会員通信は、プレゼントされます☆)

と、その前に♪

2つのバナーをポチッとして頂きますと心から嬉しく感じます☆
(別ウィンドウで開きます)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



ご協力有り難う御座います!

大好きです☆(^0^)