【セラピスト・コーチ・カウンセラー必見!『大好きだけで月収100万円の秘密☆~本音を磨く秘伝の書』】

いつも見守って下さり、心からありがとうございます☆

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です♪

先日、愛する妻のゆりちゃんとこんなお話をしました☆

私たちが最も喜ばせたいと思う人って誰だろう?

そう考えると、すぐに、ピッと来ます☆

大好きなことだけをして、大好きな人とだけ接して、ますます豊かになっていく魅力的な女性たちです☆(^0^)

そこで、そうなろうとしている女神さま達に、僕が身につけて、実際に実践している秘密を公開しちゃおう♪

そう思いつきました☆

あなたは、大好きなことだけで、月収100万円を受け取りたいと思いますか?

これ、実は、すごく簡単です☆

この月収100万円は、昔、僕が実際に体験したレベルです。

あなたも、体験してみたくはありませんか?(^^)

大好きなことだけをして、しかもますます豊かになるには、3つの心を手放す必要があります☆

まずしい心

奇跡を信じない心

自分のことばかり考える心

この3つを手放して、

豊かな心に基づく行動

奇跡を信じる行動

他人を喜ばせる行動


を身につけたからこそ、今の僕のみなとみらいでの優雅な生活があるのです。

どうですか?

まずしい心を手放して、豊かな心に基づく行動を手に入れたくはありませんか?


奇跡を信じない心を手放して、奇跡を信じる行動を自然に行い、実際に奇跡を起こしてみたくありませんか?


自分のことばかり考える心を手放して、他人を喜ばせる行動を身につけて、愛されているのを感じる毎日を体験してみたくはありませんか?


もしあなたが、コーチやカウンセラー、あるいはセラピストとして生活をしていて、月収が30万程度しか稼げていないとしたら、この3つの【大好きだけでは生きてはいけない】心を、まだ持っているんだろうと思います。

実際に、豊かな心に基づく行動・奇跡を信じる行動・他人を喜ばせる行動を選び始めると、まさに奇跡が起きることでしょう♪

あるいは、まだコーチやカウンセラーやセラピストではないけれど、いつかそれで生活していこう♪って思っているあなたも、この3つの心を、まだ持っているのではありませんか?

奇跡を信じていないからこそ、今の現状を選んでいるのではありませんか?

もったいない♪

人生は、1度きりです。

そして、過ぎた時間は、もう二度とやってきません。

本気になって、豊かな心に基づく行動・奇跡を信じる行動・他人を喜ばせる行動を身につけてみませんか?

ピッと来たら、パッと行動する☆

この素晴らしい【セラピスト・カウンセラー・コーチ限定!】『大好きだけで月収100万円の秘密☆~本音を磨く秘伝の書☆~』は、3万円のサービスです☆


すでにお受け取りなられた方から、こんなご連絡を頂きました☆


大好きなぴこさん、ゆりさん☆

いつも見守ってくださり、教えていただきありがとうございます^ ^

『大好きだけで月収100万円』読ませていただきました。

仕事の目的について、素晴らしい教えをありがとうございます♪

『私は、(ここは秘密☆)るために、仕事をやっています☆』を毎日、メールで自分に送ります♪

次回以降も楽しみにしています☆

そこで、感謝をこめて、今週中にお礼を入金させていただきますね。

【40代 女性】


お申し込みには、厳重な審査がございます。

どうしてもお受け取りしたい!という方は、まずは、こちらのプレゼントメルマガから♪
_____

【応援ブログランキングクリック☆】

今日も応援クリックを、心からありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↓↓↓↓↓↓



応援クリックをなさって下さり、心からありがとうございます☆
大好きです☆