アクセスランキング
2013-10-20 08:28:32

安いものが、良いって思っていると、陥ってしまうのは・・!?

テーマ:├・セレブに近づく魔法の言葉
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らしブログランキング
__________

【安いものが、良いって思っていると、陥ってしまうのは・・!?】

おはようございます。

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんこと、江藤崇彦です^^


安いのと高いのでは、どっちが好きですか?

もし、すぐに安い方と答えるようだったら、それは要注意ですね^^

思考は現実化する。

自分の周りは、全て自分の鏡。

人生の主人公は、あなたしかいません。

ですから、どんなに優れた人よりも、あなたの方が優れている。

『安いものが、よい』と思えば思うほど、あなた自身が、安い人間になってしまいます。

あなた自身が、高い物を好めば好むほど、あなた自身が、価値のある人間になります。

素敵なものは、それなりに価値があります。

つまり高いのです。

あなたも、最高の価値ある人間です。

あなたが食べるもの、着る服、付き合う人間、どれか安いものはありませんか。

少し気を使って、高いものにリニューアルするようにする。

そうすれば、あなた自身が、ますます価値あるものになりますね^^


10日間無料メールセミナー&メルマガ『最愛のパートナーと出会い・愛される魔法の言葉』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魔法の言葉セラピスト☆ぴこたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿