先日は福岡で山川 めぐみさんがエモーションフリーを体験されました。


山川めぐみさんは、福岡で自分軸ブランドコンサルタントとして大活躍されている女性起業家です

山川めぐみさんの

「売り込みをしなくても、あなたの商品・サービスが欲しくなる魔法の法則セミナー」  や 

「クロージングしないで売り上げに繋げるプレセミナー」は大好評ですよ。
{3A610372-309A-4C1B-A72A-0FE1F859290F}

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。♡


そんな素晴らしい山川めぐみさんのエモーションフリーのセッションのご感想はこちらです。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
【思考が整う感じ】
先日、トムさんこと徳永智久さんのエモーションフリーのセッションを受けることが出来ました^_^

すでに何人もの方がトムさんのセッションを受け絶賛されてたので、私もどんな物かと受けさせて頂きましたが…

一言で言えば【思考が整う】
色んな考えがすっきり整理されてスムーズに流れる感じ。そして現実の物事の流れも不思議とスムーズになっていってる感がすごいのです(私個人の感想です)
これがものの30分位のセッションで完了してしまう、すごいセッション!

これから本格的にセッションを展開されるそう。

熊本在住のトムさんですが、福岡にも頻繁にこられてますので、是非一度、受けてみる価値ありです^_^



{7CBCFD25-2045-4270-99F2-EFAF3F4E702C}


山川めぐみさん、ありがとうございます。


♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。♡

このエモーションフリーセッションは、対面、又はスカイプやメッセンジャーからお電話してお話ししながら30分程度で遠隔でもお好きな時間に気軽に体験できますよ。

あなたもエモーションフリーを体験しませんか?

あたらしいあなたになるお手伝いをします!

エモーションフリーセッション

30分  3000円

エモーションフリーで不要な感情を解放して

お申込はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩