今日は午前中に2名の方にエモーションフリーモニター体験セッションを受けていただき、さらに午後から1名の方にエモーションフリーモニター体験セッションを遠隔で受けていただきました❗️


Rさんの感想

今までいろんなことを学び、私は、これがしたいのに一歩が踏み出せなくって悩んでいました。
私のなかで伝えたい想いはあるのに、いざとなると、こんなの伝えても人から受け入れないんじゃないかっていつも考えていました。 

エモーションフリーの体験セッションを受けた後は、一歩踏み出せないとか、人がどう思うかなんてときの怖れや不安はどこかにいってしまいました(笑)

最後は、な〜んだ私ってできるて気持ちになってうれしいです\(^o^)/



Aさんの感想

やらないといけないことはいっぱいあるのに
、やる気スイッチが入んなかったんです。
できない理由がどんどん頭の中に浮かんできて、やらないといけないのにできないイライラしてました。

エモーションフリーを受けた後は、
悩んでいろいろ考えてたことが、
どうでもいいかんじになりました。
イライラがなくってスッキリしました。

最初の悩んでいたことを思い出せなくなりました。

Aさんのようにエモーションフリーを体験された方が皆さん同じように、
最初の悩んでたことや問題を思い出せなくなります。

Aさんの幸せが広がっていくのが楽しみです


Iさんの感想

今までいろんなことを全力で頑張り続けているのに、そこに私自身が楽しめてなくて、
体に力が入って、ねばならない感じでした。

エモーションフリーの体験セッションを受けたら、
最初は頭がグルグルする感じで、だんだん最初に悩んでたことが、どこか遠くへ行ってしまった感じになって、思い出せなくなりました。  

なに、これってすごい!
不思議。

悩みがどこかへ行ってしまいました。

I さんもエモーションフリーを体験されて
身も心も軽やかになって、本来のI さんの素晴らしい可能性が開かれていくのが楽しみです


このエモーションフリーモニター体験セッションは、対面、又はスカイプやメッセンジャーからお電話してお話ししながら30分程度で遠隔でもお好きな時間に気軽に体験できますよ。

あなたもエモーションフリーを体験しませんか?

あたらしいあなたになるお手伝いをします!



お申込はこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

{CD5A9B21-F3E4-4D02-A8C7-28D541ADB22E}