【エモーションフリーモニター限定10名募集❗️】

今夜はプティ ミモザさんがエモーションフリーの体験セッションを受けれましたよ。

今回はじめてエモーションフリーを体験されて、

プティミモザさんの感想は

とても心も体も軽くなりました。

え〜なんでこんなに簡単に気持ちが楽になるの?
不思議!

いろんな捉われから開放されて、ふわふわした心地よい感じです。

セッションのはじめに考えてたことや最初の
気持ちを思い出せなくなりました!

最初に何を相談したかわすれてしまいました(笑)
 

今夜のエモーションフリーを受けられてますます素晴らしい感性豊かな人生を進んでいかれるのを楽しみにしています。

このエモーションフリーをあなたも体験してみませんか?

あたらしいあなたになるお手伝いをします!

今なら10名限定で無理でモニター募集中です
 

お申し込みはコメントかメッセンジャーへお願いします。
折り返しご連絡いたします。