題名はちょっと・・・いや、殆ど全部パクリ(汗)

どぉも、フェニルです(^-^)/



今日はお出かけしてきました♪

秋葉原と新宿に行ってきました!



アキバは勿論@帰宅のため!

今回もまたまたドンキ店に帰宅。

最近ドンキに行く確率高くなってきた(^-^;



今日は日曜だったからホコ天もあって

@もめちゃめちゃ混んでたね( ̄- ̄;

30分は待たされたかも・・・w



今回は新人メイドのリコピンさんやりぼんさんを始め、

久々の再会となったみうめッシュや、

今は活動休止のPa☆leteeのメンバーのみちるさん

所属フリーとなったひよさん

アニマル戦隊のアスカさんなどでした!



チェキはみうめッシュひよさんと。

メイド姿のみうめッシュを見たのは今回が初めて!!

ひよさんに続いてみうめッシュも最近所属がフリーとなったそうです。

ポーズはある意味適当・・・(;´Д`)ノ

私は久々の敬礼ポーズ(^-^)>

敬礼ポーズしたのは2年3ヶ月前に

ひとみんとチェキ撮ったときにして以来でした。



ひよさんとは、前に会った日はいつだったのか

分からないくらい、久々の再会となりました!!

前に会った日と比べて、

より可愛くなった姿に吃驚しました!

そのことを直接ひよさんに言ってみたら、



「えっ、本当ですかぁ~?!」



出た、



ぶりっ子炸裂!!



私は思わず「ギャンッ!」って悲鳴w



チェキのポーズは「セクシー」がテーマにww

私は「ホントにセクシーなのか?」と疑いつつも、

立ちセクシーポーズでひよさんと撮影しました。



席での話はリコピンさんやりぼんさんとが殆どでした

共に占いの話が多かったですw

実は「リコピン」という名は私の名と同じ

化学物質の名前なんです。

主にトマトの栄養分に入ってるらしいw

同じ化学名の名がいてまた吃驚しましたΣ(゚д゚;)



今回もとても楽しかった♪

今後はいつになろうか(*^▽^*)





その後は新宿へ。

参ったことに、新宿駅構内はなんか

広すぎて迷路みたいな感じで、

西口から目的の南口へ行くのに物凄い苦労したww



南口に着いたとき、こんな幟(のぼり)を見つけました↓





「優斗くん! ガンバレ」の幟。

何のことかなと宣伝の声を聞いたところ、



優斗くんという名の子は、

白血病に冒され、闘病生活を続けている子だと知りました。

それで、骨髄移植のための募金を今でも続けているらしいです。



これを聞いて私は本当に可哀想だと思いました。

私もほんの少しでしたが、募金しました。



少しだけしかお金を分けられなくてゴメン。

だけどこのお金を無駄にせず、

骨髄移植を行うまで、頑張って生き延びてくれ!!




このような願いを込めて。



そして10分くらい新宿をブラつき、リアル帰宅。

アキバの方がやっぱ楽しかったなぁ♪♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★☆ 今日の漢字 ☆★


旗幟


表立って表明する態度・主張。
「―を鮮明にする」


~5月17日の漢字~


夏油温泉


答え
「げとうおんせん」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日からまた学校頑張るでぇ~!!



おやすみぃな~(θωθ)/~



=フェニル=