一人暮らしで猫を飼ったら女が終わる!? 猫は恋愛の
味方か否か
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1428386851145.html


猫の人間への密着度、影響度は群を抜いています。

ニャアニャアと甘えてカラダをこすりつけてくる姿


は、世の中にこれ以上に可愛い生き物がいるのだろう
かと思うほど。


かと思うと情は薄く、サッと離れていってしまいま
す。


「さっきの態度はエサをもらうための芝居で、自分は
だまされているのではないか」と、猫飼いの心は悪い
女に振り回されているオヤジのように揺れ動くので
す。


猫を飼うことで、本来なら恋人に使うべきエネルギー
を、ごっそりと持っていかれてるのは間違いありませ
ん。


仕事帰りに寄り道もしなくなりましょう。人づきあい
も減りましょう。
--------------------------------------------------
ペットを飼うと【婚期】を逃す、その心理と理由
http://matome.naver.jp/odai/2136542715448903601


一人暮らし女性がペットを飼うと出会いをなくす2つ
の理由
http://ren-ai.jp/30224


独身女性が犬を飼うと99%結婚できないその根拠と
は??
http://犬飼い方.net/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E7%8A%AC%E3%82%92%E9%A3%BC%E3%81%86%E4%BA%BA/%E7%8B%AC%E8%BA%AB%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%8C%E7%8A%AC%E3%82%92%E9%A3%BC%E3%81%86%E3%81%A899%EF%BC%85%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%A0%B9%E6%8B%A0%E3%81%A8.html
----------------------------------------------------

縁結びの仏様「愛染明王」



確かに芸能人を観てみると愛犬家の独身女性や男性は
結婚してないか、婚期が伸びてるよね。


心理的なものがこんなにもあったなんて、逆に驚き
だ!


愛犬家に限らずペットを溺愛しすぎてる人はペットに
恋愛に本来向けるべきエネルギーを消耗させられてる
って言うことで、なんとなく納得させられる。


かと言って動物が好きでたまらないのに、今更飼わな
くするのは、やっぱり寂しいんじゃないだろうか


恋人を作りたいけど、今飼ってるペットは捨てられな
いし・・・


そんな嘆きも聞こえてきそうな話題だ。


ペットって可愛いもんね、従順でいつも側に寄り添っ
てくれて、人間の異性のように裏切ったりしない


ペットに陶酔してしまう気もちはよく分かる


でもね、婚期が伸びてるのは、もしかしたらペット
が影響してるのかも。


どちらをとるかは彼方次第、難しい問題だ


◆外部ブログ▼▼▼



◆お薦めゲーム情報▼▼▼