外見に関係なくなぜか惹かれてしまう30代女性の秘密
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E142741..

女の魅力は年齢だけじゃない!? 30歳を過ぎても、男
性から好かれる2つのコツ
http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E142733..

・30歳になっても仕事をしていない
・30歳を過ぎて、若さ「だけ」で勝負しようとす
る……女性というのは、あまり良く思われないようで
す。

女性が男性に好かれるポイントとして、年齢が重要に
なるのは確かですが、それだけではないと感じます。

そんな、年齢を重ねていてもモテる女性たちの特徴と
しては、上述したものの逆なんですよね。

つまり……
・何らかのかたちで、仕事をしている。(腰掛けでは
 なく、一生続ける覚悟を持っている)
・見た目には気を遣うが、それだけで勝負していな
 い。

むしろ、男性を癒す方向にシフトしているということ
ですね。

癒すといっても、難しいことは必要ありません。彼を
変えたりしようとせず、一緒にいる時間をただ楽しむ
だけで大丈夫です。

あとは、中途半端な駆け引きをせず、気持ちを素直に
伝えることが大切ですね。

このような女性は、一緒にいてラクですし、結婚で男
性が感じるプレッシャーの1つ、「自分が、何が何で
も彼女を養わなければ!」という気持ちが、少なくな
るんですよね。
**************************************
今日のテレビ番組で姉さんにょうぼ最強伝説が紹介
されてたけど、思わずうなずいてしまった。

田中のマー君の奥さんは里田まいさんだったっけ、
年上の姉さんにょうぼで、しっかりとマー君を活躍
させてるものね。

只今非常に評価の高い女性の一人だ。

お馬鹿キャラが今では神に見える(#^.^#)

とにかく活躍している野球選手には姉さんにょうぼが多いようだ。

最近では芸能人でも姉さんにょうぼが増えている。

やっぱり女性は年齢じゃ無くて、どれだけ男性の
やる気を出させることができる女性かってこと
なんだろうか。

一番は男性のプライドを折らない、上手に操る賢さ
を持つ女性が好まれるのかもしれない。

一緒にいても疲れるだけで癒されない女性は結婚
対象にはなかなかな男性としては考えられないの
でしょうね。

少しくらいのわがままは可愛いと感じるが、行き過ぎ
ると今度はしんどいだけ・・・

尽くされすぎるのも何となく重たい

必要以上の溺愛は梗塞感が凄すぎていき苦しい

理想の男性像を求められすぎるのは、つらい

分かる様な気がするね、同じ男性として。

色々なことを求め要求はしてくるが、かと言って
何か喜ぶようなことをしてくれたり、癒してくれたり
するわけでもない、そのくせダメ出しが多い女性、
あはははは、逃げだしたくなる気もちは大いにわかる

結婚できないのを男性だけが悪いと思っていたら
大間違いで色々な理由で結婚したく無いと思っている
かも。

確かに知的で何かにつけて気遣いのできる女性って
モテるのは分かる様な気がする。

決して女性らしさは忘れず、身だしなみがちゃんと
している清楚な感じのする女性も素敵ですよね

女性も男性に対する条件に厳しい人がいるけど、
男性も観ていない様でしっかり女性を細かく採点
しているってことなんだよね。

まぁ、この点についてはお互い様なのかもしれない


**********************************************************
◆本日の麻雀情報▼▼▼




◆外部ブログ▼▼▼



◆お薦めゲーム情報▼▼▼