先日、荒川サイクルロードデビューしました。
実は、前に川越まで行った帰りだけ走ったことがあったのですが、往復きっちり走ったのは今回が初です。
気候もよくなりバイクで走るにはちょうどいい季節なので、これまで走っていなかった分を取り返すわけじゃないのですが、葛西目指して出発!!
サイクルロードは、走りやすくなっているのですが、そこまでの道のりが、私の脚力だと小一時間かかる。一般道、歩道など走りづらいしょぼん

で、荒サイ到着!
photo:01


いやー、走り易いですね。
本格的な出立ちのロードバイクを操る人、のんびりポタリングを楽しむ人、
カップルで楽しく走ってる人、それぞれ色んなひとがいます。
河川敷では、サッカー、野球で汗を流したり、ゴルフをやったり、スポーツには、もってこいの季節ですね。
photo:02


途中マラソンの大会のような団体にも遭遇しながら葛西、海の見える所まで目指しました。
途中で妻に作ってもらったおにぎりで休憩をとりながら。おにぎりお茶
距離の表示板であと14kmほどで目標に到達できる所まできたのですが、足が、、、
もう、上がらなほどになっていることに気付いて、復路の道のりと時間を考えるとここで折り返すことを決断しなくては、、、しょぼん
目標達成は、次回に持越しということで扇大橋で折り返すこととしました。
次は、頑張るそ!?
photo:03


でも、のんびりポタリングも気持ちいいですけどね。

iPhoneからの投稿