桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 「I LOVE YOU NOW &FOREVER」福井 | WIWILA 二人言(フタリゴト)

WIWILA 二人言(フタリゴト)

伊藤浩紀のブログです。

桑田さんツアーで福井へ行って来ました飛行機

良いお天気に恵まれて風が気持ち良い季節アカトンボ

今回の旅は、自然を肌で感じながら、童心にかえって少しほんわか、少しにんまりした旅となりましたほんわかおまめ

仕事の合間に、虫キングのsax拓生さんのガイドで会場前の田んぼへ散策に出かけてきました。
そこで出会ったのは、じゃ~ん

$二人言(フタリゴト)

トノサマカエルかえる

まさにピョン吉君達がたっくさんいらっしゃいました~~
写真撮りまくり~~~sei

$二人言(フタリゴト)

結構かわゆい顔してるんだよねえ~これが

なんと拓生さん、つかまえちゃいました~~~凄腕!

$二人言(フタリゴト)

$二人言(フタリゴト)

あ~~~楽しかったという訳で

今回も桑田さんの歌に酔いしれ顔
その後はまたまた打ち上げに参加させて頂き、やったー
これまた最高に美味しい福井のお料理を頂きました。

$二人言(フタリゴト)
こ手鞠寿司

$二人言(フタリゴト)

お造り

$二人言(フタリゴト)
焼き物など

$二人言(フタリゴト)
今が旬
松茸の土瓶蒸し松茸

次回は愛媛ですCA