レノファ山口ナイトゲーム! | Q太郎のワイワイ日記

Q太郎のワイワイ日記

腸間膜デスモイドによる緊急入院&手術をきっかけにブログを開始しました。
日々の出来事を書き綴ります。

レノファ山口ホームゲームが維新公園でナイターで行われました。

リーグ優勝はかなり厳しくなってますが、J3入りに向け、観客動員でアピールしたいところ!

今日は今までのホームゲームで一番観客が入ってましたね。

サッカー少年たち大集合(^-^)/
日頃はライバルのU11達も、我がチーム、市内の複数スポ少、市内のクラブチームの仲間が一緒にレノファを応援(^-^)/
北浦のクラブチームからも多数、来てましたね(驚)

地元チームがJリーグに入り、週末ナイトゲームでプロの試合が見れたら、子供たちの夢が広がりますね。
そういう環境を整えてあげるのは、僕たち大人の役割です。

頑張れレノファ山口⚽
応援してます。