毎年、毎年この時期になると学生のイベントスタッフが卒業していきます。

うちの会社でお仕事していただいたのも何かの縁。

毎年卒業祝いを贈ったりするのですが、昨晩は社員も含め皆でご飯を食べに行きました。


お店は

Vino y Tapas Vaso de oro (バソデオロ)

パソデオロ


松山市一番町にあるスペイン料理のお店です。

私はよくお伺いするお気に入りのお店です。
すっごく美味しいのにそんなに高くないんです。
お店で流れているBGMも素敵で、雰囲気ほんとにいいですよ♪

昨晩はお腹が空いていたので、食べまくりました~ナイフとフォーク

全て写真は載せられませんが、一部を↓

イカスミのパエジャ。これは毎回必ず食べます!マジウマです。
イカスミのパエジャ


牛ホホ肉の赤ワイン煮。お肉が柔らかい~。うちのスタッフワインもすすみましたね~
牛ホホ肉の赤ワイン煮


スペイン産生ハム イベリコ。なんていうか油の具合もいい感じなんです。
スペイン産生ハム イベリコ


ポテトサラダ。
ポテトサラダ


小エビのアヒージョ。あつあつがいい感じです。エビを完食後、バケットにたっぷりガーリックオイルをつけて食べちゃいます。バケットおかわりしちゃった。
小エビのアヒージョ



いや~おいしかった!

そうそう卒業のスタッフの皆さん、社会人になっても頑張って~
うちの会社で経験したことは必ず役に立つから!



Vino y Tapas Vaso de oro スペイン料理 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★★ 4.0