昨日は午前中のクラスのあと、旅に出て来ました。3人の主要人物それぞれと、黒い毛がモコモコの動物に出会いました。旅の最中ではめまいがして気持ち悪くて立って居られなくなりその場を去ったり、船の上から真っ黒な海を見て何も考えられずぼーっとしたり、思わぬ悲しい出来事に直面してたくさん泣き噦ってその後ひとりでなんとかしなきゃと思ってるところ黒い毛がモコモコの動物と出会って。濃度の高すぎる旅。

ものすごく疲れた。こんな、疲れるなんてことって今迄ない。

いつものスーパーに寄って無性に食べたくなったキンカンを買って、家に帰る途中、赤信号が目に突き刺さるほど眩しくて嫌な気分になりました。キンカンと野菜をたっぷり食べて、倒れるように眠りました。途中眼が覚めることなく死んだように寝た。起きたのは今朝10:00近く。こんなこと初めて。




【追記】
アップして間も無く、思いがけずたくさんの方が心配をしてメッセージを下さって、、、
たくさん眠って私とっても元気です。そして、信じられないほど濃く充実した素晴らしい旅でした。素晴らしい旅の備忘録です。メッセージ下さった方々ありがとうございますブルーハート


{E169D68A-9167-4973-B45E-C912C05B54F7}