$仲人天使のブログ-attachment00.jpg



こんにちは!!

今日は雪の中、カラーセラピストさんとお会いしました音譜


皆さんは自分に似合うカラーをご存知ですかはてなマーク




実は ♡ ♡ ♡

3月下旬頃から全3回に分けて、当サロン企画の婚活の一貫として、自分に似合うハッピーカラーで

今年こそ結婚しよう恋の矢をテーマにカラーセラピー講座を開催致します音譜





普段、自分では気遣ない自分に似合うカラーを皆さんも知りたいと思いませんか!?


今回は、カラーセラピストさんに個々に診断して頂きますドキドキ


色ではてなマークハッピーにはてなマーク



自分に合った色を身につけると明るく前向きに物事を考えられるようになるんですって目


そして…………………


長い人生の中でも、人と色との関わりは切り離す事が出来ないものだそうです。音譜


おまけに、選ぶ色で性格診断も出来るし、色 ( カラー )って本当に深いものだったんですねドキドキ


好きな色と似合う色は違う事を婚活中の方達に知ってもらい、変身した素敵な女子になったら


きっと、生涯を共にする最良のパートナーに出逢えると思いますよラブラブ!


ブログを読んで下さり興味を持って下さった方は下記にご連絡下さいねビックリマーク



ペタしてね



ウィズユー北海道のHP


http://withyouhokkaido.com/




ご予約はコチラから


withyouhokkaido@i.softbank.jp