こんちわ1 | フリースクールWith優 生徒ブログ

フリースクールWith優 生徒ブログ

フリースクールWith優の
生徒の生徒による生徒のためのブログです!


With優のホームページがリニューアルしたと共に

私たち、生徒のブログも場所を新たにスタートしましたー!!




このブログでは主に

生徒目線で日々の活動や日常あった出来事

生徒の趣味のお話など

自由に書く予定です(´∀`)




フリースクールでは日誌を毎日書いているんですが

その日誌、始まったころは、その日あったことを

丁寧に書いていたんですが… 


最近ではフリースクールのこととは

まったく関係のない話が毎日綴られてます笑



このブログもいずれはそうなるかも(;´▽`A``


まあそれでこそ「生徒」のブログということで笑



スタッフのブログとはちょっと違った

楽しいブログになるといいなあと思ってます





今回は初更新!ということで

フリースクールの近況を書きませう!


最近のフリースクールは

1日3~6人ぐらいの生徒がいますね~

全員揃うと16人います!!!


今はそれぞれの勉強はもちろんですが

10月22~24日に2泊3日で行く

修学旅行についてのお話で盛り上がってます(*^ー^)ノ

行き先は東京です!!


修学旅行の感想もこのブログを通して

書きます!書くことになるでしょう!たぶん!!!!!





個性的な生徒がいっぱいいるので

いろんな人の記事が見たいですね~



みんな期待してるぜよ!




ほんじゃまたノシ



【はるなぽん】