こんにちは!
12月から与野本町店に異動になりました関根理乃です。
明るく元気に頑張りますのでよろしくお願いします♡


さて今回は、簡単ヘアアレンジを
ご紹介したいと思いますっ!



ちょっとアレンジしたいけど時間がない!
という方にお勧めなのが・・・



くるりんぱ!!!!



くるりんぱをするだけでいつものハーフアップが
とってもかわいくなっちゃうんです♡



まず、耳より上の髪を後ろで緩くゴムで結びます。




まとめた毛束に指先で穴を開けます。




その穴に毛先を入れ込み、くるっと折り返します。




下に通した毛先を左右に軽く引っ張り、根元を締めて完成です。




ゴムが一本あれば超簡単にサッとできちゃいます♡

結んだゴムを隠すようにバレッタをつけると
より可愛いですね♡



次回も、くるりんぱを使った簡単ヘアアレンジを
ご紹介するのでお楽しみに~っ(^O^)/





ペタしてね


明るい白髪染め/ロハスカラー/1:5カ ラー/いちごカラー/イチゴカラー/イチ・ゴカラー/1:5カラー/15カラー/明るい白髪染め/国内1明るい白 髪染め/イチゴカラー/いちごカラー抜群の明るさイチゴカラー/一番明るい白髪染め/白髪を明るく染める/ロハス/与野本町/さいたま市/ピアノ/ダメージレス/明るいカラー/駐車場有/リペア/外から見えにくい/痛みにくい/ウィズ/うぃず/パティオ/ぱてぃお/与野公園近く/姉妹店/中浦和店/与野高校近く/縮毛矯正/タンニンカール/パーマ/前髪カット/トリートメント/スキャルプエステ/アクト/美容院/美容室