{594E7A47-30F9-4B5E-9A60-8368A9EFF6A4:01}

常設展示を見て、ガレリーナに寄ったあとはパティオでパティオランチセット。

消費税が8%になって値上がりしましたが950円でこの内容はお得でしょう。



{6F869E56-E8FF-495E-A8B0-14E258769E89:01}

海老のピンク、カレーを使った黄色いソースなど彩りがにぎやかで楽しい。

頼んだらいつものロールパンとバゲットを、両方バゲットにしてもらえました。うれしい。

ソースをパンで拭ってたべるのがすきなのさ。カレー風味のソースで、ソテーしたお魚も身がふっくらしてよかった。

{6D48C504-7A24-4F13-8C37-E32B9BFA2FF4:01}

晴れの日のガラス窓越しの公園の眺めもごちそう。

ひとりのランチは風景が友達だ。


{237A2ACF-62F5-4298-B3ED-E8C35A9A19EF:01}


入り口から見える岩手山が、

影と柱で矩形に切り取られて、

生の額絵状態でした。キリコの絵みたい。

秋の美術館は落ち着くねー。