{91CD571B-ACD3-4C5E-A570-1A254A69CCD4:01}

正司さんにいじられているシン君。

交通事故で被害にあったそうですが、松葉杖で大会に来るなんて正司さんみたい(笑)。

正司さんも足を折ったり、腕を折ったりしてきましたから、たぶん、痛みがよくわかる…って純粋にいじって喜んでいるだけかも。

そんなシン君が大会についてブログにUPしていました。




YouTubeに動画をアップしてくれていたので、大会の様子を音と映像で振り返ることもできてよかったです。

昔お会いした時にくらべて柔和になって、話しやすい、好青年になっていました。

会場に着いてから正司さんファミリーが来るまでの心細い時間を、ずっと楽しくすごすことができたのはシン君のおかげです。

たぶん、その時間でシン君の早食いの才能を吸い取った気がします(笑)。


誰からでも吸収できるものはすべて吸収する、これが記者さんには言わないほんとう
の大食い・早食いの極意ですよ。ふはははは!

それはもちろん冗談ですが、
シン君、ほんとうにお世話になりました。

一緒に楽しい時間を過ごすことできてよかったです。いつか盛岡の全日本わんこそば選手権にもいらしてくださいね。