百姓貴族2☆荒川弘 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


photo:01



「百姓貴族2」も読み応えというか、腹ごたえがありました!

水がなければ牛乳を飲めばいいじゃないの。

パンがなければブリオッシュ、より贅沢な発言(笑)。

photo:02



今回ミニブタなどのミニ家畜ペットについてのこの話が辛辣で傑作でした。
担当さんのお部屋に500kgの「かるい」牛さんがペットとしてドーン。

photo:03



押しつぶされないようにね☆

てかお風呂場は水飲み場だし、ha単位の土地がなければ牛はペットにしちゃダメだ。

photo:04



ちなみに、乳牛はガリガリに痩せていないとミルクがよくでないそう。

photo:05



長沢蘆雪の黒牛と子犬、見る目がいろいろ変わります(笑)。

iPhoneからの投稿