着替えました。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



そうだ!


いつまでもピグをパジャマ姿でうろつかせておくのが


いけないのだ~



私の風邪はただいま喉と若干、こめかみのあたりがむずいという

状況ですが、




とっとと治さないと病院に行けないじゃないか(←あれ?)。




菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



で、着替えました。



あ、ピグがメガネをはずしたままだなあ…



そういえばメガネのレンズがもう届いているころじゃん!


行かなくちゃ。






菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba




ピグのお裁縫通り(でしたっけ?)は雪景色ですが、


考えたらピグライフのお庭は常緑ですか?


しかし今朝の簡単なクエストでたちまちツリーがもらえたのは

うれしかった。



ピグライフのツリーだけど。





菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


クエスト達成の瞬間☆



あのくるくる踊りを撮りたいのですがむずかしいですなあ。




ピグライフは、



庭 22


料理 25


交流  17


裁縫 9


になりました。




風邪で喉・鼻がいたいですが、マスクをして(ほかのひとに移さないように)


完全防寒でお出かけしなきゃー。




きょうは、病院、メガネ店、服屋さん(なんとあしたの音楽会用の白いシャツをきょう探すというこの段取りの悪さ!)をまわる予定。




ピグライフに負けず(?)、リアルライフもきょうは活発化させたい所存でありますー。



ではでは。