ダイエット開始後7日目の朝☆-3.5 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


7日目なので、実質6日間です。



たまには(←たまなのか?)トリュフをたべたり、


焼き菓子を堪能したり、小岩井農場の玉子3個分の

オムライスに陶然となったり、



ま、



いろいろ脱線もありますが、




じみにマイナス3.5kg。




といっても、ほかほか祭りから帰ったら脛がむくんでいたので、

体重減といっても脂身だけが3.5kg落ちたわけじゃないですよ。


水分3kg分くらいだったりしてねー。ははは。




そんなに簡単にやせたら苦労しないよね(笑)。





ということはわかっていても、



やっぱり体重計の目盛が0よりになればそれはうれしいわけだ。







こないだ某大食い選手と電話でしゃべったら、



やっぱり太ったそうなのでいま、ライバルだ(笑)。



一緒に美術展などみてランチでも、という約束をしているので、


それまでに私は60kgの大台を切って、彼女も50kg台の大台を

切るのが目標だ。




っても、



身長差、10cmなんてナイナイ(笑)。




さて、ふたりのダイエットはうまくいくのでしょーか。


ほかにもいろいろダイエット宣言している人がいるんですよね。





みなさん、年末の暴飲暴食シーズンにむけて、


がんばりましょう!!


(←けっきょく心置きなくたべるためにダイエットしているという、

なにか間違っている私なんでした)






あ、



息子おきてキター。まっぱで!!



「やった!ついに誕生日ではないか」



まっぱで誕生日。ま、いっかー。




ではでは。