おおそうじ中~ 7 進捗状況♪ | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

まだ全然かたづいていませんがあせる



・灯油


・しめ飾り


・蜜柑(鏡餅用)


などを買ってこようと思います。




朝にくらべたら、だいぶ片づいているんですが、


このままじゃ年は越せないなーって感じ(笑)。



でもきりがないので、


今夜中になんとかして、

明日は実家に息子を預けに行かなきゃねー。



(いま手帖をみたら、あしたは昼からのシフトだったので、

また〆切りをのばしちゃうわけだ(笑))



そうじでだいぶエネルギーを使ったので、

さっき大根とエリンギと落とし卵の味噌汁をいただきました。



んー、じゃ、ちょっと買い物&灯油・ガソリンの補給に行って来ますか。




みなさんはもう、新年の準備は整いましたか?