KBS(韓国国営放送)出演!! | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

こんばんは。


学生時代頭を全然使わなったおかげで、

47歳のいまでも、


フレッシュもぎたての脳みその菅原です。


ソウルがあまりにもよかったので、

韓国語を勉強したいなーとか思ってますチョキ



実の弟よりSMAPの草彅くんに似ていると評判の私ですが、

草彅くんが韓国語を独学で勉強した気持ちがちょっと分かったなー。


あと、黒田福美さん。



韓国のひとたちは持ち前の勉強熱心さで、若い人も

ご年配の方も、あらゆる職業の方がとてもきれいな

日本語で話しかけてくるんですよー。


そしたら、こちらも韓国の言葉をすこしは覚えたいじゃないですか。



で、ですね。



韓国国営放送、KBSが今回のイベントを取材に

きまして、


放映がきまりました。


ネットで見ることもできるそうです。


(でもまだ検索とかしてないので、わかったひとは

コメントしてね。って丸投げかい)



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


放映日は、7日の夜と、8日の朝ですが、

ファイルで送ってもらうことになりましたので、


届きましたら、私の技術でどこまでできるか不安ですが、

一部紹介したいと思います。



(写真はステージでインタビューを受けている私と、

わんこにチャレンジするソウルの人たち)



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


(ステージ上の大画面に映っている私とお給仕さんの

高橋美香さん。)




ということで、KBS出演のお知らせでした。



あとでまたブログに書きますが、ソウルのひとたちって

早食いの天性があるみたいです( ̄□ ̄;)


ではひきつづき、ブログをお楽しみください。


こんな私のブログを待っててくれたみなさん、

ありがとうございます。


ではでは~