山本卓弥 イン 東京ラーメンショー 9  | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba

相変わらずな芸人さんチーム(笑)。


でもすごいですよ。


けっこうふつうの人にはきついボリュームの

ラーメンが入っているわけで。そこをこの

おちゃらけぶり。


さすがです。

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



会場はもう山本さんの偉業を見守る空気です。




菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



そして、最後の一口!!




菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



終了~



拍手とともに山本さんの27種類ラーメンへの

道は終わりました。



イベントで90分もの大食いをみせてくれて、ありがとうございます!


という感謝と尊敬の気持ちの拍手が続きました。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



一緒にたべてきたブロガーチームさんも

山本さんをみつめています。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



で、最後に記念撮影~(笑)。


柔道着の君ははっしーさんでした。



はっしーさんのブログはこちら


楽しませてもらいました~。



山本さん、おつかれさまでした。


パンシェルジュ検定のために東京に行ったと思うと

(結果がおもわしくないので)凹みますが、



山本さんのイベントに行ったと思えば、


大大大満足だ!!


ありがとうございました。



東京ラーメンショーはまだまだ続いていて、

6日には山本さんが今度は作り手になります♪


ぜひぜひ足を運んでくださいね♪



ということで、山本さんのイベントレポでしたチョキ