美術館スタンプラリー開幕♪ | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-Image0141.jpg

なんちゃって´∀`。

いま頃になって路線を調べてまちた(´艸`)。

なっちゃん横浜ですか~九州コンプリおめビックリマークあたしはあしたいきますわチョキ。月曜開館の美術館には月曜にいく、混んでるのきらいだからあせる

なんだろう、自分でも段取りが上手いのか下手なのかわからん。


ただタイトな状況の緊張感が死ぬほどすきで、

いつも心のどこかでピンチを渇望している感じ…。

うさぎ年だからかなあ。


サメを自ら怒らせてやれ的な因幡の白兎が心のなかに住んでいて、


向こう岸まで渡り切るか切れないかの瀬戸際に、

余計な一言をあえて口走る悪癖があるわ。


余計な一言じゃなくて、自分のなかのアルテミスがそう言わせるんだけど。

月の女神アルテミスは狩猟と正義を掌るんだったかなあ。

愛もか!?


菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-Image012.jpg


昨日ケータイで撮った立待月。


月も星だったんだと思った。

唯一無二の輝きではあるけれど。