その後のマック♪ | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


その後移動したマックでも、ごらんのとおりです。






菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba border=




お茶をのむ山本さんと、コーヒーの三宅さん。






菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba border=




ひとくちバーガー新発売。






じゃなくて、バーガーのストラップがいま


セットになっているんだそうです。






ここで、先日佐藤さんがつくった巨大ハンバーグと


付け合わせのマッシュポテトが超美味だった、




ナツメグがポイントだ~という話になり、




今度はぜひ、サイズの比較のためにそばに


ケータイも一緒に置いて、と頼む私。






菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba border=



このあと、JRでふた組に分かれたんですが、






改札前で4人一緒の写真を撮ってくれたご夫婦のことが


印象深いです。何回も撮り直してくれて…。






そしてこういうとき、いつも写真をお願いする役を買って出る


三宅さんに男気を感じる(笑)。






つぎは…いつになるかわからないのですが、


今回用事で逢えなかった山口さんも一緒に、




秋にも逢いたいもんですー。








せめて今年も大食い忘年会、だけはやりたいなあ~






山口さん、三宅さん、幹事お願いします音譜




(と、ここでアピールする私であった…






しかし8月に忘年会の話題…鬼が笑いますねたぶん。)