向日葵咲いた 7/9 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee


菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba


まだ、蝶々で言ったら、翅が濡れて乾き切っていない感じの

花弁ではあるけれど、開花しましたぁ!!



第一号。



庭がめっきり明るくなりましたよー。




菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



私の研究によると、百日草は、赤→白→黄色→ピンク


の順に開花するようです。



(あくまで個人的な、うちの庭では、というレベルの研究です)

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba



で。


ついにピンクも開花しました。



でもこれは蝉でいったら、殻から半分青白い身をそらし気味に

出してきているところくらいの感じかな。


明日には、翅が乾いて、すーっと伸ばしていると思います。

でもなんで蝉(笑)。