春の庭~ヴィオラ、プリムラ | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-Image2249.jpg


こんにちは。


春らしい麗らかな一日でしたねー。


庭もだいぶカラフルになってきました。


昨秋はパンジーも寄せ植えしたんですが、

プランターで枯死してしまいましたあせる


今後はヴィオラしか植えないもんむかっ



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-Image2246.jpg


ヴィオラは紫系統のものがやっぱり、すきです。


黄色いヴィオラも明るくて可愛いけどね。



菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-Image2248.jpg


クロッカス。光線の加減が絶妙の一枚。


私のケータイは花の撮影が上手です(笑)。

デジカメは色が濁って映ってしまうんですよー。


なんででしょうね。





菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」Powered by Ameba-Image2247.jpg


プリムラも昨秋とおなじくらい、元気に花を咲かせ始めて

おります。


いま咲いているのは、ヴィオラ、クロッカス、ムスカリ、

プリムラですが、


花に宿る光が、あたりを明るく輝かせてくれるようです。



…それにしても眠い…。


きのうリストアップした用事のなかで、唯一終わっていない、

小物干しを買いにいかなければならないのですが、


睡魔にまけてまた眠ってしまいそうです。



ねむー。