検証・きのうの目標。 | 菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

菅原初代オフィシャルブログ「魔女菅原のブログ」

eeeeee

1、JTBに行って旅の予約をする。


車でいくか、JRにするか、長距離バスにするかで迷い中。



2、きのう届いた総重量800gの書類書きをする。


けさ、終わった(・∀・)


3、ストーブを磨く。


磨いてなーい(>_<)


4、みかん、ヨーグルト、りんご、バナナの酵母を仕込む。


仕込んでなーい。


5、領収書と請求書を送る 請求書まだ。


終わったー(・∀・)


6、「自家製酵母のおいしいパン」の作者のHPと、

「ホームベーカリーRecipe」の作者のHPを見る。


(簡単なのに~なぜできないんだ~)


見た。でもレシピは載っていなかった…そりゃそーか。

ほかの著作の紹介があって、いつか図書館にあるか

調べてみよう、と思ったりする。


7、讀賣新聞で2010年から、印象派の額絵の

無料プレゼントがはじまるから、申し込む。


申し込んだ。さらに手帖に「ルノワール」「マネ」「ドガ」のそれぞれの

美術展の日程などを書き込んだ(・∀・)。


8、ミスタードーナツが100円120円セール中なので、

一度くらいは行って、ティーブレイクをしたいものだ。


カフェオレ・ブレイクをしましたー。3杯飲みましたぉーみなさん。

しかも、スクラッチでローズ・オニールのキューピーぬいぐるみが

もらえてほくほくです


9、図書館から借りた本を読み終わったので、

返してこなきゃー。2か所(>_<)。


行きましたー(・∀・)。


10、息子を早めに登校させる…え!もうこんな時間かい!


余裕でセーフだった。


あたらしいおしぼりケースを買ってあったんですが、

「なんてありがたいんだ」と、感謝されてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


目標にしていなかったこと以外にも、


・灯油キャップがひびわれていたので、あたらしいキャップを買う

・ガソリンと灯油をセルフスタンドで入れる

・銀行に入金&記帳


などができて、そうとう充実感のある一日だったー



って、ほぼ毎日おんなじ感想かもー。


こんな私を私は結構好きだぁー――。


きょうも朝から、



自画自賛ビィーーーーーーム!!