ブログのお引っ越し

テーマ:

パソコンブログ管理の為、引っ越しました


オリーブのお店のブログに統一させて頂きます


ニコニコ引き続きよろしくお願い致します


http://ameblo.jp/mary-takasaki



AD

11月 Naugtywans

テーマ:

ぶーぶー11月 練習会の予定です馬


11日 りょう  エミリア  ネオン


18日 リリー  エミリア  

25日 リリー  エミリア  ネオン


もんど P うた ママさん返信が届いていません

コメントにお願い致します

 

参加の方、変更がありましたらコメントにお願い致します

AD

10月 Naugtywans

テーマ:

14日 リリー  ネオン


21日 ネオン  エミリア


8日の運動会はクラブ参加者が少なかった為

延期と致しました

他からの参加を希望されていおる方もいますので改めて計画したいと思います

今回8日はアジリティーの講習を主としたアジリティ体験会で行い

メンバー4名の他に、他からの参加が9名で行われました



ひらめき電球うたママさん、出欠の返信がありません

連絡お願い致します



AD

Naugtywans 練習会

テーマ:

音譜練習会 参加者予定


保留の方も参加になっています

欠席になる方は、他の方が一人になってしまう場合を考えて

必ず変更のコメントを入れるようにお願い致します

名前のない方は出欠の返信が届いていない方です

この方も出欠の連絡をコメントに入れて下さい


9/2 ハル ネオン うた エミリア


9/9 りりー うた のあ エミリア


コメントより、 という事で16日はお休みと致します


9/23 エミリア うた


9/30 りりー ネオン うた  エミリア



開始時間は夕方という事になっています

参加者同士で連絡の上 時計時間を決めて下さい

Naugtywans メンバーへ連絡

テーマ:

8月の会議を行いますビックリマーク


場所はメールでお知らせいたしました


現在参加人数が8人+1人?


リョうちゃんパパが参加出来ないしょぼん為、女子会コースにしてみました


【日時】  8月29日(土) PM7:00~


  場所 ・・・・


会費 2980円 (一部クラブ会費負担予定)


   メニュー5品 無制限飲み放題


オリーブ宅より送迎あり・・・我が家に泊まって朝帰る事が出来る方、お泊まり可です



ベルうたちゃんママ、出欠の連絡が届いていません

至急ご連絡ください

暑くて大変

テーマ:

エアコンを3台・・・・フル回転DASH!


さすがに4台目は節電を考えて ONに勇気がいる


4台目はオリーブの寝室むかっ


扇風機にタイマーをセットして・・・結局我慢できずにON


恐ろしいかな、8月の電気代ガーン


マリオンは涼しい部屋で、気持ちよさそうに寝てばかりぐぅぐぅ


この暑さでは、庭の草刈りも出来ず、ガーデニングどころではない


車内の温度計が41度・・・ 今日のジム、行こうかな?よそうかな?ショック!

明日は筋肉痛かな・・・

テーマ:

お仕事も順調に動き出し・・・わんわん


さて、これからはやっと好きなことに没頭できるカナカナニコニコ


ジム通いが復活です


昨年の目標だった「筋肉をつける」に向かって


1年遅れで再チャレンジ


なんと初参加がパンチ!ボクササイズショック!


自分でも笑えるくらいヘロヘロあせるでした


筋肉痛が今日でないところをみると・・・ 明日あたり、、、 かもね



実は、オリーブ隠れ肥満でした   トホホしょぼん

Naugtywans メンバー連絡 

テーマ:

8月の練習会は暑いので、ひと月お休みの予定にしようかと考えていましたが

夕方やってはどうかという話があり 夕方に行う事になりました


ネオクオーレにて、参加者がわかればノンアルコールビールを用意致しますよと

ご協力がありましたので、夕方だったら行こうかな・・・と思った方がいましたら

是非ご参加くださいね


ただしビールは自腹ですからあしからず


先日、メールが全員に届くようになったか確認したところ

全員に確認がとれました

届かない方はいないと思いますので、又。メールで連絡を差し上げたいと思っています


後期の集金が少し先に行ってしまいますが、もう少し暑さが和らいできたら

何かイベントをしてはどうかと考えています

 

とりあえず、わんわん抜きの暑気払いビールなりそうですねニコニコ


ベルNaugtywansよりらくらくメールが届きましたら、お忙しいと思いますが

期日までに返信をされるようにお願い致します


バタバタと慌ただしく動いているうちに

気が付いたら・・・あっという間にかに座8月になってしまいました


8月5日 当日


今日は、「マリオンの誕生日」と気づくのが精いっぱいでした


なんと サプライズでマリオンのお誕生日をしてくれたfriend ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ


サプライズされるのは初めて、ジーンときちゃいましたしょぼん

 


            ☆オリーブのブログ   


  美味しいケーキを夢中になって食べているマリオンの姿を見て

 なんだかバディーを思い出して、バディーは最後にハムを美味しそうに食べたっけ・・・・

 とっても幸せなマリオンのお誕生日でした

             ☆オリーブのブログ


オリーブがバタバタと忙しく動いていた理由ですが

高崎にホテル・トリミング・躾教室のお店を始め、その準備に時間を取られてしまいました


お店の名前は Mary takasaki (マリー タカサキ)です

お店の紹介はここではしませんが、別にブログで紹介しますのでのぞいてみてくださいね


さてさて、やっと用意も済んで

これからは、休みを取り返さないとね

すでに、ゴルフプライベートゴルフのお誘いが4件 月例競技にも復帰したいし

9月には群馬OG対抗ゴルフもあったりで、ゴルフの腕の方も取り返さないとロボット


明日は久々のゴルフ、炎天下はきついから雨が降った方がいいのですが・・・