低反発マットレス | ★永遠らび HAPPY LIFE★

★永遠らび HAPPY LIFE★

永遠らびのHPへようこそ★
懸賞マイペースにUPしていきます★

★永遠らび HAPPY LIFE★

秋の夜長で、あなたの熟睡!快眠術!を教えてください。


熟睡快眠術は・・・

やっぱり運動して汗を流し、ゆっくりお風呂に入ることドキドキ

これをしたらいつも熟睡ですおやすみなさーい!

どうしても寝れない時は大好きな香りを

お気に入りのウォーターブリーズにいれてアロマをたくことakn

これでいつも快眠です照


じゃ~なんでこれに応募したかって??

それは私も彼も腰痛持ちだから↓↓

いつか低反発マット買おうね買おうねと言ってまだ買えてないあせいつもバイク移動だから良いのを見つけて買いたいってなっても移動が大変だからいつも断念もうだめぽ

特に私は腰痛いビックリマークって起きる日々を送ってるから本当にどうにかしたい痛い夜寝る時はぐっすりなのに起きたら痛い痛いで起きるのはもう嫌だ~~><


この低反発マットは

ゆっくり沈み、ゆっくり戻る。身体を点ではなく、面で支え、
体圧を分散するので『腰・肩・背中』などに負担をかけない理想的な寝姿勢を維持できる、低反発マットレス!


きっとこれで少しは痛みとかなくなるはずキラキラ

是非試してみたいビックリマーク

モニタープラザさん×株式会社ファミリー・ライフ さん
どうぞよろしくお願いしますおじぎ



秋の夜長・・・あなたの快眠術を教えてください!低反発マットレスモニター大募集! ←参加中


ペタしてね


プレ企画開催中ですラブラブ是非ご応募くださいパー

こちら からひらめき電球