楽天で話題のべっぴんしゃん | ★永遠らび HAPPY LIFE★

★永遠らび HAPPY LIFE★

永遠らびのHPへようこそ★
懸賞マイペースにUPしていきます★

先日coeur de maman さんより
べっぴんしゃんシリーズ 3点セット届いてから
彼と一緒に1週間使用したのでここで一度レポしたいと思います。

(私は途中1日だけ檜シャンプーを使ったのでその日だけお休みしましたごめんなさいaya


香料・タール系色素・鉱物油・防腐剤(パラべン)等、旧指定成分無添加ビックリマーク

黒豆・黒糖・黒ゴマ・黒酢・昆布等の“黒い食品”を主成分にした身体に優しい自然派ビックリマーク

シャンプー
コンディショナー 
ヘアエッセンス 
3点セット!!

★永遠らび HAPPY LIFE★

私は髪の傷み、パサつきが気になっていて

彼は細毛・薄毛が気になっています。


シャンプー

本当に黒い(笑)

★永遠らび HAPPY LIFE★


コンディショナー

シャンプーとは違い灰色

★永遠らび HAPPY LIFE★


私は頭皮が少し弱いせいか合わないものは本当に痒くなるのですが、全く痒みもなく安心して使えているのでそれがまず嬉しいきゃー

毎朝起きると髪の毛が凄くパサついていて広がっているのですが、べっぴんしゃんを使うようになってから広がることがなくなってきてる気がしますニコリ


彼はまだ特に変化という変化はないみたいですがあ-ぁ

洗髪後今まで使っていたシャンプーよりすっきりする&つるつるしていると言っていましたひらめき電球

気持ち良くて気に入っているみたいですグッド!泡立ちが凄くいいとも言っていました音譜


私だけヘアエッセンスも使っているのですが、

しっかり潤ってますドキドキ

だけど抜毛はまだまだ・・・泣

べっぴんしゃんシリーズのお求めはこちらまで!!!


毎日使って全て使い切ったらまたレポしたいと思います。
彼と半分にして使っているので1ヶ月もしないうちになくなっちゃうかな・・・?
でもその短期間で何か変化があると嬉しいな~ドキドキ


楽天で話題のべっぴんしゃんサイトファンブロガーサイトに参加中



プレ企画開催中ですラブラブ是非ご応募くださいパー

こちら からひらめき電球