ダイヤモンド☆ピンキーリング | ★永遠らび HAPPY LIFE★

★永遠らび HAPPY LIFE★

永遠らびのHPへようこそ★
懸賞マイペースにUPしていきます★

モニタープラザさん×デザイナーズアクセサリーDEVAS(ディーヴァス) さん企画の【DEVAS】K18☆ダイヤモンド☆ピンキーリングをプレゼント♪♪ ←参加中 です!!


ブログテーマは:

  指輪に関する様々なエピソード


どの指輪に関して話そうかな・・・

親友との指輪?彼との指輪?

ん~

いや今回は一番大事にしてる指輪の話をしますビックリマーク


その指輪は二十歳の時パパからもらった指輪指輪

パパは何をプレゼントしたらいいか分からないから

一緒に買い物行こうと広島まで連れて行かれました車

色んなお店を見た結果クロムハーツをチョイスラブラブ

ただ私の欲しいサイズが在庫切れで後日家に届くことに。

数日後届いてつけたら、あれ???

サイズが微妙に大きい↓

結構激しく手を動かすと抜けちゃうんですあせる

だからずっと宝箱に眠ってしまっている私の指輪・・・


そんな中このピンキーリングを発見音譜


天然ダイヤモンドセットしたピンキーリング  

これを一緒につければクロムハーツ抜けることなしニコニコ


新しいピンキーリングと二十歳から残念ながら眠っているクロムハーツを一緒に使いたいドキドキ