さらに落ち着く漫喫を目標に・・・ | ★永遠らび HAPPY LIFE★

★永遠らび HAPPY LIFE★

永遠らびのHPへようこそ★
懸賞マイペースにUPしていきます★

永遠宅はですね~家*

友達に漫喫と言われるぐらい

漫画とDVDの量が半端ないですベー


ただちゃんとした棚がないので、

半分はとりあえずある棚に積み上げ

あとの半分は段ボールに隠れている状態あせる

それが凄く残念汗一部写真用意しましたひらめき電球

★永遠らび HAPPY LIFE★
こんな感じになってますガーンあとはベッドの近くなどにも・・・


ちゃんとした棚があれば、

全部キレイに並べたいので

株式会社ファミリー・ライフ  

どう使う? 隙間スライド収納ワゴン

(収納ボード付き)2個組♪モニター大募集

に参加することにしましたドキドキ

★永遠らび HAPPY LIFE★
少ないスペースでたっぷり収納できる収納庫


魅力的要素が沢山にこっ

キラキラキャスター付きキラキラ

お掃除の時に楽チンだし・引き出す時も簡単

キラキラ上は収納ボード付キラキラ

香水など並べてちょっとおしゃれにもできる

キラキラ左右どちらからでもキラキラ

引き出せるのでレイアウトも悩まなくて良し


もし当選したら私の部屋の角に置いて

本格的な永遠らびの漫喫スペースを作りたいと思いますグッド!

それで他の友達にもここは落ち着くって言ってもらえるような

部屋にしたい音譜

そして自分自身も今のところ

部屋の中で大好きな場所がないので

このワゴンに大好きな漫画とDVD達が並べば、

確実に一番のお気に入り場所になること間違いなしチョキ


このスライド収納ワゴンで私の部屋をより良い部屋にしたいので

これは絶対欲しい!!!!

どうぞよろしくお願いします土下座



どう使う? 隙間スライド収納ワゴン(収納ボード付き)●2個組♪モニター大募集  ←参加中