C1000ビタミンでパパにありがとう♪ | ★永遠らび HAPPY LIFE★

★永遠らび HAPPY LIFE★

永遠らびのHPへようこそ★
懸賞マイペースにUPしていきます★

親にはいつも素直に気持ちを伝えることができないので、

この企画に感謝しますしあわせ

(本人ブログ見ることないだろうけど・・・)


私は小さい頃小児喘息もちでした↓

毎日毎日夜中に苦しくなって、

朝から晩まで働いて疲れて寝てる中、

いつも夜中病院へ連れて行ってくれましたビックリマーク

絶対に辛かったはずあせる

パパのおかげで今では元気な私がいますチョキ


それから不景気で金銭的に辛い時、

留学をさせてくれて、

とても貴重な体験を経験しましたビックリマーク


本当に色々感謝しています、パパありがとうドキドキ


I’M RESPECT YOU and I LOVE YOU PAPAlove


これから沢山親孝行するから、待っててねニコニコ



ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中