お着替えポンチョ | WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆

お着替えポンチョ

むか~~~~し、 むかし



海に行くのに



ボディボードを忘れた



でも、



途中で引き返し困らなかった










そして今回は



『お着替えポンチョ』を忘れた



海に入るまで気付かなかった



めっちゃ困った










もぅ、ポンチョなしでは



着替えられない



ポンチョを忘れて初めて気付いた便利さ



皆さん『ポンチョ』かなり便利で→オススメです
$WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆











暗くなるまで波乗りしたから



最終ラウンドは



ビーチに誰も居ないし真っ暗だったから



かなりオープンで着替えましたがねッにひひチョキ(笑)

$WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆





大好評のウェットスーツオーダーフェア開催中!詳しくは⇒『コチラをクリック』




サーフボードオーダーフェア開催中!詳しくは⇒『コチラをクリック』



Rock danceリピーターズキャンペーン開催中!詳しくは⇒『コチラをクリック』