33人 | WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆

33人

70日もの地下生活から生還した33人の漢達







予想より早く救出されてホンマに良かった!!








スゴイ!!33人はもちろん、救出を行っていた皆さんもスゴイ!!!!!



$WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆


特に33人の最後に救出されたリーダー『ルイス・ウルスアさん』




アンタはホンマにスゴイ!!英雄です!!!






今は家族とゆっくり休んでください。。。






話は変わって、本日朝一狙いで海に行ってたのですが





まーはずしましたorz




まー何とかでけましたけど今日はショートボードでノーズライドをバッチリ決めたのを京都市内の老舗サーフショップの社長さんに誉められた事が一番ウレピかったのでした(ノ´▽`)ノ




$WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆


あとサ○ィー『かぶりつきコロン』ありがとう!!





眠さMAXの時に食べたら目が覚めて助かりました~(・∀・)









おしまい。










ちょーねみー







あろは





大好評のウェットスーツオーダーフェア開催中!詳しくは⇒『コチラをクリック』




サーフボードオーダーフェア開催中!詳しくは⇒『コチラをクリック』



Rock danceリピーターズキャンペーン開催中!詳しくは⇒『コチラをクリック』