Rokuサーフボード☆7'0ウィングフィッシュQUADモデル | WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆

Rokuサーフボード☆7'0ウィングフィッシュQUADモデル

昨日もイパーイ皆が来てくれて嬉CY(ノ´▽`)ノ




どうも。俺です。



今回の移転でまたまたお世話になってしまったしまった島倉チ○コの



カ○ぺー兄さんがオーダーしてくれていた



『Rokuサーフボード・7'0ウィングフィッシュQUADモデル』が出来上がりましたアップアップ

☆with surf☆-fun2

兄さん早速伊勢に直行走る人DASH!思ったよりサイズが下がり調度エエくらいの腹サイズで初乗りサーフィン感想を電話で聞きました耳



俺 『お疲れさんです!どうでした!?Newボードわ???』

兄さん 『エエやないの~!!!』『最初全然動かなくてウワーって思ったけど乗る位置が前すぎて動かない事に気付いてステップバックしてフィンの上立ったら全然動くし、なんせテイクオフがムサムサムサムサ速い!!』
『ロングに近い位置からテイクオフ出来るし乗りたくったわ!!』

俺 『良かったじゃナイスか~!!今年初波乗りでそれだけ楽しめたら最高すね!!』

兄さん 『でもな、一つ問題があるねん・・・』

俺 『な、、、なんすか???』

兄さん 『乗れすぎて足ガクガクやねん。。。』

俺 『・・・・・』

俺 『最高じゃないすか!!!!!!!』

兄さん 『まぁまた波乗り楽しなったわ、おおきに!!今○さんにもありがとう言っといてな!!』


と、初乗り報告を聞きましたひらめき電球もともと奄美大島にも住んでいた兄さんはバリバリのショートボーダーロケット


色んな事が重なり年々海に行く回数が減っていましたが、またこのボードでサーフィンの楽しみを思い出しカチョイイサーファーに復活してくれそうで嬉しいデス(´∀`)


ヒザや腰腹のサイズでも、もっと本数乗って波乗りを楽しみたい皆さんビックリマーク海に行く回数が減っていてもう一度波乗りを楽しみたい皆さんビックリマークこのボード



オススメデス(°∀°)b

☆with surf☆-fun1

MAHALO & ALOHA


With Surf