☆お知らせ☆お知らせ☆お知らせ☆読んでね(σ・∀・)σ | WITH SURF ☆ 吹田市は片山商店街並びのサーフショップ&セレクトショップ☆

☆お知らせ☆お知らせ☆お知らせ☆読んでね(σ・∀・)σ

ブログを始めて早1年が経とうとしています。


この辺でブログ辞めさせていただきます・・・


・・・


・・・


・・・


嘘ですwwwエイプリルフールは昨日やったけど昨日は定休日なので今日でOKってゆーことでヨロヨロ~~~ちがうかっ!?



ここからは本当の報告です!!!!ビックリマーク


WITH SURFは平成9年5月に吹田市昭和町の今の場所に千里丘から移転して来ました。


もう12年が経とうとしています・・・


そして12年目の今月、4月新天地にて新たなスタートをきる事になりましたクラッカークラッカークラッカー


10年以上も今の場所でお店をやってきたので、寂しさ、喜び、不安とかありますが


新しいお店でも気合いと笑いで頑張って行きたいと思いますチョキ



そして皆さんの集まって楽しめる街のホットステーションとしてこれからも日々努力していきますので


『応援宜しくお願いします!!!』



てな感じで、本日より4月2?日(2?日にオープン予定ですがオープンの日がまだ決まっていません。決まり次第お知らせします)移転の日まで【店内在庫一掃SALE】を行いますロケットロケットロケット


店内サーフギアからウェアーからなにからあれから


80%~40%OFFとさせていただきます!!!(一部対象外あります)



この機会に昭和町でのWITH SURFを目に焼き付けに来てやって下さい。゚(T^T)゚。



怒濤の一ヶ月。俺たち頑張ります。燃え尽きてるかもしれましぇんorz



随時ブログにて更新しますがお店にも来て下さいね(°∀°)b


ちなみに新店舗の場所は今より駅近でエエ場所やで~グッド!


では皆さん、お楽しみに!!



MAHALO & ALOHA!!


WITH SURF


☆with surf☆-WITH SURF