バッサリいこうかな。 | P.N ピーターパンのブログ

P.N ピーターパンのブログ

ブログの説明を入力します。

まいどです!!!!

 

 

本日はええ天気です。

 

 

でも嫌な雲が飛んでますね。

 

 

黒い、黒い雲がビックリマーク

 

 

という事で洗濯物は部屋干しです。

 

 

そして

 

 

私事なんですが伸び放題のパーマかかった髪を明日なんとかしに美容院へ!!

 

 

ここまで伸び放題にしたのは久しぶりです。

 

 

この夏ハットデビューしまして、被ってるとこれがまた気にならなくなり放置の伸び放題あせる

 

 

なんならもっと伸ばしてみようかなぁ。。。。。。なんても思ったりしたのですがね。

 

 

バッサリこんな感じで行こうかと思います(笑)

 

 

パーマも落とす予定。

 

 

眉毛は落としませんよ。

 

 

とか言いながらどうなるかは分かりませんが。

 

 

どうでもいい事ですいません。

 

 

また来週には今月末入荷予定のアイテムを紹介します。

 

 

ではではパー