【10/1新発売】ぼくのおにぎり作ってほしいモン!【くまモンのおにぎりセット】

$☆佑々Life☆

わぉ!!
くまモンのキャラ弁だぁ(*´д`*)♥

キャラ弁よく作るけど
大好きなゆるキャラゎ
難しぃのょね(´・ω・`)

でもこれなら簡単にできそぅ!!

$☆佑々Life☆

↑ほらッ
誰でも簡単にできそぅ♪

$☆佑々Life☆

セットだからこれさえあればできるし
くまモンの形になってるから
失敗することもなし♪

$☆佑々Life☆

昆布でもアレンジできるし
表情変えたり
色んなのに応用できそぅだから
これひとつあれば便利だょね♪

お弁当にしなくても

$☆佑々Life☆

ランチプレートにしたら
女子力UP(・∀・)
できる女に大変身~♪

可愛ぃし簡単だし
子供も友達も彼氏にだって使える!!

ゆるキャラなら皆知ってるし
お弁当開けた瞬間人気者間違ぃなしだね☆

$☆佑々Life☆


一回作ってみたぃんだモン♪

当りますよーにヽ(´▽`)/

アーネスト株式会社

くまモンのおにぎりセット