話題の進化系ミキサー!クッキンブレンダーをプレゼント!!健康スープレシピ大募集


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

私の求めてぃた・・・
ミキサーのモニター募集発見!!!

っていぅかミキサーのモニターって
初めて見つけたから嬉しかったのとびっくりッ♪

ずっと生ジュースダイエットしたかったり
普段一人暮らしでなかなか取りずらい野菜を
健康のためにスープにしようと思ったんだけど
いいミキサーなくて(´・ω・`)

しかも最近寒ぃから暖かぃスープ飲みたぃけど
一人分を鍋で作るのゎめんどぅだし
ガス代無駄に高くて・・・

$☆佑々Life☆


でもこれなら・・・
まさかのヒーター内臓で加熱調理できるんだってッ

一人暮らしに優しすぎるアイテムぢゃなぃ?
ミキサーだから野菜の皮の部分も一緒に入れれたり
健康スープ大好きで色々作りたぃのあるんだょねッ☆

寒さ対策に生姜入りのぽかぽかスープや
デトックス系のトマトベースの燃焼系スープに
風邪予防だったり残り物を無駄なく使える節約スープ
嫌いな野菜も一緒に食べれるのだったり
生ジュースで体の中から綺麗にしたり・・・


ぅんッ
いっぱぃ作りたぃの出てくる(*´д`*)
うちにもこんな素敵なミキサーがあれば
一瞬で健康になれる!!
楽して野菜も取れて料理も楽しくなるなんて
いいことばっかりッ

それに自分でレシピ思いつかなくても
サイトで素敵なレシピ紹介してくれてるとこも
消費者に優しぃッ
ただ商品を売るんじゃなくて
売ったあとも消費者が使ぅ時のこと考えてくれてるのが
とっても嬉しぃょね☆

私も是非体験してみたぃです♪


フードプロセッサー、加熱ミキサーならクイジナート

キッチンを素敵に彩るクイジナート