体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集


おいしそうなジュース発見ッ

$☆佑々Life☆

しかもただのジュースぢゃなくて
体にもいぃなんて嬉しぃ(*´д`*)

野菜ジュースは大好きだし
いつも飲んでるんだけど・・・
私ゎトマトジュースだけ苦手なの(´・ω・`)

だぃたぃの野菜ジュースにゎトマト入ってて
私が飲めるの少なぃから
だんだん飽きてきちゃぅんだょね・・・

でもこれならりんごとにんじんだし

1.健康とおいしさのベストカップル。にんじん:りんご(51:49)
2.にんじん臭くない、すっきりさわやかな味。糖度10.0~11.0程度
3.にんじんは、国内有数の産地(愛知・北海道)から旬の生食用を、
   りんごは長野県産「サンフジ」のみを使用
4.皮ごと丸ごと独自の製法で瞬間搾汁。水を一切加えない100%ストレート
5.合成甘味料・合成着色料・合成保存料・砂糖・食塩は使用していません。

こんなにいいとこあるんだょ♪

特にりんごが地元産ってところがいぃよね☆
是非一度飲んでみたぃな(*´д`*)♥

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

物語通販 ここさち通り

いきいきネット株式会社