飾ってかわいい♪食べておいしい♪カファレルのきのこポットチョコをレポート♪


素敵なきのこのチョコレート発見ッ

$☆佑々Life☆


きのこ雑貨って大好きなんだよね(*´д`*)
なんていっても可愛いし
見てると癒されるのは私だけ?

でも今回のきのこはいつものきのこと
ちょっと違うんだなー・・・


な・なんと!!
チョコレートが入ってるという優れもの☆


きのこは可愛いだけぢゃなかったんだよ・・・
女子の元気の源である
あの甘くて美味しいチョコレートを
隠し持っていたんだょ(o゚Д゚o)ポッ


しかもチョコレートまできのこなの!!
やばいでしょ?
素敵すぎる(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

見るだけでも可愛くて嬉しいし
チョコレートで疲れも癒されて
食べたあとも部屋に飾ったり
飴とか入れたり
クッキー作ったりしたときに
友達にプレゼントする容器にしてもいいし

色んな使い道できていいよねッ☆


私はしばらく部屋に飾って
チョコレート食べ終わったら
会社に持っていって
飴を入れて毎日一緒にデスクワークしたいッ♪


しかも
可愛いきのこだけじゃなくて
お洒落な缶入りタイプのチョコもあるんだって!!


$☆佑々Life☆


こんなにお洒落なら
今度のバレンタインは上司達に
このお洒落なチョコあげて・・・
ホワイトデー期待できそうだね(笑


是非当選したいな(*´д`*)♥
うちのきのこコレクションに
新入りが入ることを祈って・・・☆ミ

カファレル Caffarel ミニきのこポット 2個セットチョコレート

イノブンオンラインショップ