お菓子の家・トラックが出来る!スペシャルセットモニタープレゼント大募集!!

お菓子の家・トラックが作れる!?

子供の頃に夢にまでみたお菓子の家が
実際に作れるの?

なにこのモニター嬉しすぎる(*´д`*)
子供の夢も一緒に叶えてくれるなんて素敵ッ

しかも小枝とかクッキーとかダースとか
身近にいつも食べてるお菓子で作れるのが
またまた嬉しいよね♪

$☆佑々Life☆

こんな感じの作り方までセットで
誰にでも簡単に作れるのが魅力的だよね☆


$☆佑々Life☆

お菓子の家にアポロをつけてデコったり
木にはマーブルチョコの実をつけてあげてもいいし


$☆佑々Life☆

トラックだってデコトラにしてもいいよね(笑
もちろん後ろの荷台にはお菓子を詰めてあげる☆


なんて妄想は色々膨らむ一方ッ
一度でいいから自分でお菓子の家作ってみたかったんだよね(*´д`*)

是非当選しますようにッ♪
どっちが届いても色々アレンジできそうで
楽しみだなぁ♪

説明書があれば何回でもお菓子買えば
作れるところもいいよねッ☆


株式会社スリーエフ