ちょっと変わったもの in 那須 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 

 

ちょっと変わったものないかなと思いながら、

那須を歩いていたら

めっちゃ 葉っぱがあったので、

夜っぽくとってみた。

 

 

カタクリの群生地があったので、撮ってみた。

 

つくしが生えてたので撮ってみた

 

全然変じゃないと思ってきたので

 

 

 

街灯で頭の焦げてるつくし撮ってみた

 

ちょーきもちの悪いキノコ 撮ってみた。

 

でも、

 

この水たまりなんですか って聞いたあなたが 一番変だ。

 

と言われてみた。

 

 

 

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!